2013年07月22日

シミ消し化粧品 薬用リベシィホワイト洗顔料のクチコミ

薬用リベシィホワイトのクレンジングが、
サラサラオイルの軽い使い心地で快適だったので、
期待しての洗顔料を使ってみました。

シミ ヤクルト化粧品.JPG

洗顔料はフォーム状です。
でも、暑くてちょっと柔らかくなってます(;^ω^)


私は泡立てが苦手なので、
いつも洗顔ネットを利用してるんですが、
リベシィホワイトウォッシングの泡立ちってスゴイのです。


泡立てネットを使っているにしても、
ちょっとの量でもスゴイ泡立つので、
現品が高くてもかなりコスパは良さそうな感じです。


りべしいほわいと 洗顔料.JPG

しかも、泡立てた泡がかなりきめ細かくて弾力があって、
泡つぶれしにくいんですよ♪


このモコモコの泡で顔を包んでいるとすっごく気持ちいいです^^
いつまでクルクルしてても泡が消えていかないので、
お肌と泡とサンドイッチした状態でいつまでも洗えちゃいます!


洗い上がりは、ちょっとお肌が明るくなった感じ♪
さすが、ヤクルトの薬用美白化粧品です。


シミやくすみが気になっていたので、リベシィホワイトいいかも!?
って思っちゃうほどの気持ちよさと使用感。


さっぱりした感じはあるのに、必要なしっとり感は残っていて、
洗顔中も気持ちいいのですが、
洗い上がりもスッキリしていますよ。


乳酸菌化粧品.JPG

乳酸菌の効果でしっとりするのかな〜。



続いて化粧水(リベシィホワイトローション)と
乳液(リベシィホワイトミルク)を試してみます。



>>ヤクルトの美白を極める新・美白術を1週間おためし!!





posted by リベシィ at 19:16| リベシィホワイト 体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。