2013年07月22日

やくると化粧品りべしーほわいと トライアルクレンジングのくちこみ

やくると化粧品のりべしーほわいとトライアルセットには、
クレンジングと洗顔料がついているので、
ちょっとお得な気分になりました(∩´∀`)∩


リベシィホワイト 口コミ.JPG

最近、化粧品のトライアルセットで、
クレンジングと洗顔料がついてるものって
意外と少ない気がしたので、やくるとのトライアルはお得ですよ♪


早速、リベシィホワイトクレンジング使ってみたいと思います^^


クレンジングはオイルクレンジングで、さらっと軽い感じです。
このくらい軽いと肌なじみはいいけど、
マスカラとか口紅とかメイクがしっかり落ちるか不安ですが、
このクレンジングは、メイクを落とす力もバッチリ!


手のひらでクレンジングしてみると、

やくると化粧品 くちこみ.JPG

アイシャドー、口紅、マスカラをクレンジング。

リベシィホワイトクレンジング.JPG

クルクルしてると落ちてきた!

りべしーほわいと.JPG

水で洗い流すと全部落ちました。

ヤクルト トライアル.JPG


香りもグリーンフローラルと青葉アルコールの香りで、
森林に包まれているような香りがします。
ちょっと、好みがあるかもしれませんけど、
私には癒されるニオイでした。


きちんとポイントメイクも落ちますし、
洗い上がりは、オイルタイプでもベタベタしない感じです。
余り強くくるくるしなくても、すぐにメイクとなじんだので、
お肌への負担も少ないと思いました。


古い角質も余分な皮脂と一緒に落としてくれるので、
シミが気になる人には頼もしいクレンジングですよ♪
りべしーほわいとのクレンジングは、優秀だと思います(o^∇^o)


次は洗顔料(リベシィホワイトウォッシング)を試してみます。



>>ヤクルトの美白を極める新・美白術を1週間おためし!!





posted by リベシィ at 18:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。