2013年07月22日

シミ消し化粧品 薬用リベシィホワイト洗顔料のクチコミ

薬用リベシィホワイトのクレンジングが、
サラサラオイルの軽い使い心地で快適だったので、
期待しての洗顔料を使ってみました。

シミ ヤクルト化粧品.JPG

洗顔料はフォーム状です。
でも、暑くてちょっと柔らかくなってます(;^ω^)


私は泡立てが苦手なので、
いつも洗顔ネットを利用してるんですが、
リベシィホワイトウォッシングの泡立ちってスゴイのです。


泡立てネットを使っているにしても、
ちょっとの量でもスゴイ泡立つので、
現品が高くてもかなりコスパは良さそうな感じです。


りべしいほわいと 洗顔料.JPG

しかも、泡立てた泡がかなりきめ細かくて弾力があって、
泡つぶれしにくいんですよ♪


このモコモコの泡で顔を包んでいるとすっごく気持ちいいです^^
いつまでクルクルしてても泡が消えていかないので、
お肌と泡とサンドイッチした状態でいつまでも洗えちゃいます!


洗い上がりは、ちょっとお肌が明るくなった感じ♪
さすが、ヤクルトの薬用美白化粧品です。


シミやくすみが気になっていたので、リベシィホワイトいいかも!?
って思っちゃうほどの気持ちよさと使用感。


さっぱりした感じはあるのに、必要なしっとり感は残っていて、
洗顔中も気持ちいいのですが、
洗い上がりもスッキリしていますよ。


乳酸菌化粧品.JPG

乳酸菌の効果でしっとりするのかな〜。



続いて化粧水(リベシィホワイトローション)と
乳液(リベシィホワイトミルク)を試してみます。



>>ヤクルトの美白を極める新・美白術を1週間おためし!!





posted by リベシィ at 19:16| リベシィホワイト 体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やくると化粧品りべしーほわいと トライアルクレンジングのくちこみ

やくると化粧品のりべしーほわいとトライアルセットには、
クレンジングと洗顔料がついているので、
ちょっとお得な気分になりました(∩´∀`)∩


リベシィホワイト 口コミ.JPG

最近、化粧品のトライアルセットで、
クレンジングと洗顔料がついてるものって
意外と少ない気がしたので、やくるとのトライアルはお得ですよ♪


早速、リベシィホワイトクレンジング使ってみたいと思います^^


クレンジングはオイルクレンジングで、さらっと軽い感じです。
このくらい軽いと肌なじみはいいけど、
マスカラとか口紅とかメイクがしっかり落ちるか不安ですが、
このクレンジングは、メイクを落とす力もバッチリ!


手のひらでクレンジングしてみると、

やくると化粧品 くちこみ.JPG

アイシャドー、口紅、マスカラをクレンジング。

リベシィホワイトクレンジング.JPG

クルクルしてると落ちてきた!

りべしーほわいと.JPG

水で洗い流すと全部落ちました。

ヤクルト トライアル.JPG


香りもグリーンフローラルと青葉アルコールの香りで、
森林に包まれているような香りがします。
ちょっと、好みがあるかもしれませんけど、
私には癒されるニオイでした。


きちんとポイントメイクも落ちますし、
洗い上がりは、オイルタイプでもベタベタしない感じです。
余り強くくるくるしなくても、すぐにメイクとなじんだので、
お肌への負担も少ないと思いました。


古い角質も余分な皮脂と一緒に落としてくれるので、
シミが気になる人には頼もしいクレンジングですよ♪
りべしーほわいとのクレンジングは、優秀だと思います(o^∇^o)


次は洗顔料(リベシィホワイトウォッシング)を試してみます。



>>ヤクルトの美白を極める新・美白術を1週間おためし!!





posted by リベシィ at 18:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヤクルト化粧品のお試しりべしいほわいと通販購入してみました。

美白ケアしたいけど、乾燥しやすくなるのでは?
って不安を持ってる方って多いですよね。

でも、美白もできて保湿もできるヤクルト化粧品のりべしいほわいとを
こないだネットで見つけちゃったんです。

ヤクルト化粧品.JPG

お試しが、70%OFFになっていたので、
すぐに注文しちゃいましたよ(o^∇^o)



ヤクルト化粧品って現品だとちょっとお高めの化粧品。
りべしいほわいとも薬用美白化粧品なので、
現品はそこそこするから、購入してみたいけどちょっと迷う・・・(´ε`;)


そんな私にピッタリだったのがこのヤクルト化粧品のお試しセット。
りべしいほわいとが1週間たっぷり使えてお得(´∀`*)でした〜。


しかも、トライアルセットには珍しく、
クレンジングと洗顔がついてるんですよ♪
フルラインで試せる感じで、
これはちょっと得した気分(∀`*ゞ)

リベシィホワイト 口コミ.JPG

体にいい乳酸菌をたっぷり使っているみたいだし、
乳酸菌って皮膚をしっとりさせる効果があるんですって!


昔、ヤクルトが瓶だった時に、瓶を洗っている人の手は、
水仕事なのにスベスベだったんだとか!
そんな話を聞いて、一度使ってみたかったので、
すぐにお試しを注文したんですよね^^


暑い時期でも、冷房の強い部屋などにずっといると
顔って乾燥してきちゃいますよね(>_<)


それに、汗もかくし、紫外線も強いので、
お肌って、意外とインナードライになっているとも聞きますから、
乾燥対策は、どの季節でもある程度の心がける必要があります。


紫外線が強くて外出がちょっと苦手になっていたので、
早速、ヤクルト化粧品を使って、感想をレビューしたいと思います^^



>>ヤクルトの美白を極める新・美白術を1週間おためし!!





posted by リベシィ at 16:56| リベシィホワイト 通販 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

